2008.09.23 久々更新w
なんで更新する気になったかというと~。

色々と報告しなきゃなんないんですよw

まずは!近畿大会足痛めてて7位でしたw論外です;

二つ目w体育大会終わりました~。

3年間最後の体育大会やったけど今回のが一番楽しかったと思う^^

3つ目w携帯入手!wまぁこれはこれだけw

4つめw遊びに行きましたよw

今日カラオケに行ってまいりましたw

いや~・・・。

とある女が歌いまくってましたねwww

しかも超高音w耳の鼓膜いっちゃうよ~w

まぁうまいからええけどw下手糞の奴がそんな歌ってたらマイクで頭殴ってるよw

歌い終わってからはゲーセンでプリとってましたね~w

今回のプリはものっそいおもしろかったw

俺顔半分くらい消えたのが2つか3つくらいあったw

長身の人のことも考えて作りやがれぇぇぇww
久々の記事でごぜぇ~ますw

書く理由は~・・・

なんとなく?w

まぁねw大人の事情だよきっとw

そしてなんとなんと!UVERworldが待望の新曲を出しますます!

その名も!

恋いしくてです!

皆買っちゃえw損は絶対せぇへんはず!俺が保障するわw
2008.07.28 大会結果~
はぃ全国まであと0,08秒足りないというね(笑 

*ハードル 16”13
*砲丸投げ 12m52
*高飛び 1m71
*400m 55”28

はい400mが0,08秒早ければ全国決まってました~(笑

まぁそれだけさw

でもでも地方総体は出るw以上w
2008.07.20 結果
はい死んだ~(笑

四種競技総合点*2429
ハードル*16”23
砲丸*11m83
高飛び*1m74
400m*56”23

ハードル*16”00

死んだぁぁぁぁ(笑 まぁ県への切符は取れたから県で勝負する☆
2008.07.15 イェイw
昨日言うてたスパイク!直りました!

木曜には届くらしい☆これで練習じゃなくて本気で県に行く前に全国参加記録出すぞぉ!

でもでも・・・最近暑いよね;;;

いやも~いい加減やめてほしいね~夏の超暑いのw

競技場暑くて死にそうなのよマジでw

位置について、で手つくんだけど・・・アチチチチィィィ!!!!!!ってなるw

一日に四種目出るのはきついよね^^;まぁ楽しいからいいけどw

じゃあ目標書くかw

ハードル*15秒5
砲丸*13m00
走り高跳び*1m71
400m*54秒00


こんだけ出せたら全国結構普通に行けるんだけどなw

とにかく!頑張りますw
